2013年03月23日

沖永良部島から小包.

沖永良部島のお友達からおばちゃんに小包届いた。
沢山の大きなジャガイモ

おばちゃん最近ジャガイモにハマッておりまして何たる偶然の小包サプライズでしょうか

鹿児島にしか無いのかな…こっちでは見た事無いなぁ…炊き込み御飯の素と、黒糖ピーナッツのお菓子も入ってました
嬉しいね地域でしか味わえない物を送ってもらえるって。

沖永良部島から小包.炊き込み御飯の素「じゅ〜しい」と「黒糖ピーナッツ」
沖永良部島から小包.とっても大きくて、みずみずしいジャガイモくん。

楽しみでしょんないおばちゃんです

沖永良部島からの小包サプライズは今までにもおばちゃんをルンルンさせてくれていて、蜜芋やタンカン、マンゴーも…うまうまでした
タンカンと言う名のミカンは、小包サプライズで初めて知り、口にしたおばちゃんはタンカンの魅力にノックアウトでした。近所の果樹園の方が「もう収穫しないから好きなだけ持ってけ〜」と言ってくれたのでと送ってくれたり、「マンゴー貰ったから」と高価な大きなマンゴー送ってくれたり、蜜芋もハンパない甘さで ホッペタ落ちそうなおばちゃんでした。おばちゃんは幸せです。

愛知県からの小包サプライズは何にしようかな…東海地方限定の第2弾詰め合わせかな。

何がいいかな…
何がいいかな…


いつか 沖永良部島に逢いに行きたいおばちゃんです

同じカテゴリー(おばちゃんの生活.)の記事画像
栗おはぎ.
不二家love2.
飼ってみたい….
エキゾチップス.
フィリピンお菓子.
よもぎちゃん.
同じカテゴリー(おばちゃんの生活.)の記事
 栗おはぎ. (2014-09-21 10:15)
 不二家love2. (2014-09-13 18:28)
 飼ってみたい…. (2014-09-12 12:58)
 エキゾチップス. (2014-09-12 12:51)
 フィリピンお菓子. (2014-08-25 14:08)
 よもぎちゃん. (2014-08-13 18:50)

Posted by おばちゃん at 10:45│Comments(0)おばちゃんの生活.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。