2014年10月05日

ゆんちゃん一時帰宅.

退院可能となったゆんちゃんなのですが、まだ水もご飯も痛みが邪魔して好きに食べれない状態なもので、もう少し落ち着くまで病院に入院させてもらってます。
週末はおばちゃんも慣れなきゃいかんので、一時帰宅となったゆんちゃん。


ゆんちゃん用にゲージ設置しました。ねねちゃんはおばちゃんが一生懸命組み立ててる間、チョロチョロしては気になって仕方ない様子。まるでねねちゃんのゲージみたいだね(笑)ゆんちゃん一時帰宅.


ゆんちゃん帰宅し、仲良しのばんちゃんも一緒にゲージへ。ゆんちゃん一時帰宅.ゆんちゃんはばんちゃんがいると安心するのかな?ゆんちゃん一時帰宅.


初めてのチューブから食事や水を与えるという事をしたおばちゃん。恐る恐るでしたが何とか夜ご飯も朝ご飯もお水も与える事ができたおばちゃんです。これも勉強なのでいい経験になります。ゆんちゃん一時帰宅.


さて、ゆんちゃん病院に行こうか。頑張って仕事終わったら明日また来るよ。ゆんちゃん一時帰宅.

先生、看護婦さん、無理をお願いしてすいません。ゆんちゃん宜しくお願いします。


同じカテゴリー(わんこ.)の記事画像
ゆんちゃん.
ゆんちゃん頑張りました.
ゆんちゃん頑張って.
寝顔.
ねねちゃん退院.
ねねちゃん入院.
同じカテゴリー(わんこ.)の記事
 ゆんちゃん. (2014-10-01 21:51)
 ゆんちゃん頑張りました. (2014-09-29 13:57)
 ゆんちゃん頑張って. (2014-09-27 15:19)
 寝顔. (2014-08-23 16:04)
 ねねちゃん退院. (2014-07-30 09:47)
 ねねちゃん入院. (2014-07-27 19:06)

Posted by おばちゃん at 17:42│Comments(0)わんこ.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。