2014年08月13日

よもぎちゃん.

体つきは大きいのに気が小さいミニピンのよもぎちゃん。
よもぎちゃん.よもぎちゃんは毎日こうやって朝から晩までリビングの出窓から我が家を守って(?)ます。
誰かが来れば吠え、ジィジが庭でゴソゴソしてればジーッと見て、鳩が舞い降りりゃ吠え、姉ちゃん帰ってくりゃキュンキュンキュン。

ご苦労様だよ、よもぎちゃん。

よもぎちゃん.国道から離れた所にある家なので、毎日毎日そんなに変化は無いのに、よもぎちゃんは毎日毎日ここから外見てます。
たまに見張り番してると思いきや、白眼むいてますが(笑)


よもぎちゃん.お邪魔しまーす。ねねちゃんは初めての出窓から見る風景。よもぎちゃん宜しくね。


同じカテゴリー(おばちゃんの生活.)の記事画像
栗おはぎ.
不二家love2.
飼ってみたい….
エキゾチップス.
フィリピンお菓子.
里帰り.
同じカテゴリー(おばちゃんの生活.)の記事
 栗おはぎ. (2014-09-21 10:15)
 不二家love2. (2014-09-13 18:28)
 飼ってみたい…. (2014-09-12 12:58)
 エキゾチップス. (2014-09-12 12:51)
 フィリピンお菓子. (2014-08-25 14:08)
 里帰り. (2014-08-13 13:52)

Posted by おばちゃん at 18:50│Comments(0)おばちゃんの生活.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。